メイベリンニューヨーク マスターブロウ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   メイベリンニューヨーク

【メイベリンニューヨーク】のアイブロウ【マスターブロウ】

新採用したスクエアカット芯のアイブロウペンシルなんです~♪


ラインからぼかしの濃淡までこれ1本で思いのまま描けるんだそう。

密着成分『マスターフィットワックス』を使用したラスティング成分配合。

肌への密着性がよく、こすれに強いので自然な仕上がりを長時間キープできるんですって!

  マスターブロウ  BR-2  芯が固め
普段もっとカラフルなイメージがあるメイベリンにしてはナチュラルなパケ。

全4色あるなか、BR-2の自然な茶色をお試しさえていただきました~!


写真でうまくとれていませんが、本当にスクエアカット!

角度によって、細くもかけるし、平にすればぼかすこともできる!

芯が固いので使い始め、なかなか描くことができないのがちょぴっと難点。。。


そのかわり、たしかにキープ力は強いですね。

とくにアイブロウは気づいていたら消えていた、ってこと私、よくあるので・・・

慣れるまで少し描きにくさはありますが、消えないのは嬉しい♪

消えるので悩んでいた人にオススメですよ☆