ポップサーカス | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                  ポップサーカス

山の日に【セブンパークアリオ柏】で【ポップサーカス 】を見に行きました~

さすがに娘にはまだ早いかな、と思ったのですが、雰囲気だけでも楽しめるかな、と。

サーカスなんて2005年に見た木下サーカス以来だわー(→


自由席が大人1枚2,800円。指定席にする場合はプラス800円。

早めに着いてごはん食べて13時の回を見ようと向かったんだけど午前の部の5分前に到着。

どうせ自由席だし、いいやーと2分程前にサーカス内に入って。

中央左の自由席がたままた2席空いていたのでラッキー♪

案外中央部分の指定席は埋まっていましたが、両サイドは半分ほど空きがありましたね。

  小さい子がおおかったなー  全部で1300席のキャパ  休憩所
休憩15分を挟んで1時間50分のステージ。

動物愛護の問題なのか?昔のように大型動物を使った芸はなくなったようですね。

ピエロやフラフープ、筋肉ムキムキのお兄さんの肉体芸?などなど。

少し熱気のこもったテント内で会場のお客さんがみんな団結する雰囲気が楽しい(・∀・)

 

娘もみんなが手拍子したり、拍手していると一緒にしていたし。

内容はよくわからなくても、会場内の雰囲気は楽しめたかな~♪

  おもちゃ売られてるー  わくわくの入口  楽しかった♪
自由席はテント設置の鉄骨部分がステージと重なってステージが見れないものもしばしば。

私はまあいいか、と思ったけど、しっかり見逃したくない人は指定席を予約したほうがいいかも。


メインの空中ブランコ、やっぱり見ていて楽しかった~

テント内でのブランコなので、天井や機材にぶつかるんじゃないかってそっちのがヒヤヒヤ。

そして、一番のメインであろうブランコは娘、お昼寝で見ず∑(゚Д゚)

まあ、雰囲気楽しめたみたいだからいっか( ´艸`)


お昼はアリオ内の【ママズキッチン】にて。サラダ、スープ、ポテトフライ、デザート食べ放題!

ポテトがアツアツで美味しかったな~。ティラミスも濃厚でおなかいっぱい♪


サーカス、柏は9/4迄、埼玉の上尾で9/17~11/23迄やっているそう。

小学生低学年のお子さんがいる方さ楽しめそうですよ~☆