木下サーカス | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   木下サーカス             

今日はおやすみです。なんだか寒かったですね。

今日はサーカス、見に行ってきました。木下サーカスがTX(つくばエキスプレス)の

駅の近くでやるっていうので。。。


サーカスって小学生くらいに行ったっきりだったので、今回かなり楽しみだったんですよね。

当日券だと3000円っていうので、ヤフオクで1枚700円くらいで仕入れて。


一緒に行く友達は「いまさらサーカス?裏方ばっかり気にしちゃって行くの微妙だなあ」

なんていわれていたんですが「イリュージョンだよ?ファンタジーだよ?行かないで

どうすんの?」と無理やり、連れて行きましたw


いや~大人になっても楽しめます♪楽しい~♪

小さい頃は空中ブランコとバイクが円の中を回っているものしか覚えてないんですが、

フラフープ芸やら、セッティング中はピエロが芸をやったり。

一般のお客さんを呼んで、一緒にやったり、と。

もちろん、空中ブランコもありましたよ♪

かなり沢山の芸(2時間なんですが)説明できないくらいの芸をやってました。


いや~、マジでいいです。お近くの人は是非いってみてください。

大人でも楽しめますよ。終わってから、たしかにこんなに色々するんだから

やっぱり1人3000円くらいとらないとやってられないのかもしれないなあ、って思っちゃった。

ほんと口では説明できないよっ。それくらい私は満足です。


『木下サーカス』 11月29日までやっているそうです。是非ごらんあれ♪


近くに柏の葉公園という結構大きめの公園があって、

バドミントンして遊んでみたんです。バドミントンも久しぶりで楽しかった~♪

しかし、普段から動かなかったから?体のはしばしがちょっと痛い。

というか、汗かいたからでしょうか?外は寒いような、けど、運動すると暑いんで。


タンクトップでやったから?頭痛いです。風邪ひきそ~。

今日は夜冷えるみたいなので、みなさん風邪ひかないようにしてくださいね~。

明日は仕事なんで早めに寝ます。しかし今日は夜「小悪魔になる方法」っていう短編ドラマ?

やるんで、ぼーっとみようかな、とw