GALAXY S6 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   ギャラクシー

7月に携帯を落として液晶をバリバリにしてしまったのでスマホ、8月頭に買い換えました~

今使ってるS3(→ )は丸4年使っているので買い替え時期ではあるけど

もう少し使っていたかったなー。電化製品を買い替えない私にはいいキッカケだったかな!?

結局使い慣れているギャラクシーに落ち着き。S6のブラック。


希望は

・ホームボタンがある

・ハイスペックじゃなくていい

・カメラが使いやすい


ホームボタンがあるものって結構少なくて。

一度使っていると、エクスペリアみたいに画面でのタッチが慣れなくて。

となるとiphoneかGALAXYくらいしかなく。

新製品のS7はedgeしかなく、エッジ部分まで液晶がなくていい。むしろないで欲しい。

  おおきいー  カメラがでっぱってる  備品

今S7が出ているので、S6はドコモでも予約待ち。

いつ入るかわからないので、ないらなければ3ヶ月経っても入らないし連絡もいきませんって。

えーっと、せめて入らないって連絡くらい欲しいよ。。。

電気店でも入荷なしで在庫もなし、というので色んなところに問い合わせして発見!

取り寄せしてもらってGETです。なくなる前に買えてよかったー

  

難点はマイクロSDカードが入らないんですよね。iphoneユーザーからみれば普通かな。

普段私も別につかっていないけど、ないとなると気になる。。。

不評だったらしくS7からはまたカードが使えるらしい。S6だけないんだってー


ちなみにS3は古いし、画面が壊れているので下取りは300円。

それなら家のWifiでネット閲覧用もしくはブログの写真撮影用に置いておいてもいいかなと。

逆に充電してまで使うかわからないけど下取りはやめてみました。


以前よりも本体が大きいのでずっと片手でもつと疲れるー

カメラを長時間使うとハンパなく本体が熱くなるけど他は問題ないかなー(・∀・)