coyori 美容液オイル | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   coyori

久々に【coyori(コヨリ)】の【美容液オイル】(→ )をリピしました~♪

オイルと美容液の2層タイプの美容液オイルなんです~!


加齢により減少する皮脂に着目し、

皮脂を補いながら肌本来の産み出す力にアプローチしてくれるんですって!


肌の皮脂に近い4種の植物オイルを厳選し、肌本来の皮脂バランスに近づくよう独自に配合。
潤い、ハリ、ツヤ、弾力のある肌にみちびいてくれるそう♪

  美容液オイル  出し口~  オイルだけどさらっとしてるー
掌サイズの瓶タイプ。2層式なので振って白くなってから使います~

写真は数滴ですが、実際は500円玉ほどの量を使います~。


そんなに使ってベタつかない?と思われがちですが、ベタつかないんですよね~

オイル自体がさらっとしているし、ぐんぐんと肌に浸透していくし。

そして肌はしっとり。使い続けていくうちにふっくら感がでてきます~


小じわ、ほうれいせんなど、加齢による悩みがある人は是非チェックしてみて下さいね☆