エンナチュラル マクロビ雑穀スムージー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    エンナチュラル 

【 エンナチュラル】のダイエットサポート【マクロビ雑穀スムージー】

ダイエットサポートだけではなく、パワーチャージとして飲むにもいいスムージーなんです~


豆乳と混ぜるだけでミキサーがいらないので簡単~♪

キヌア・アマランサス・チアシード・アサイー・プルーン・デーツなど雑穀とフルーツを20種類!

小麦色をメインに黒・紫色をバランスよく配合し、酵素を配合。

酵素は100種類以上の発酵エキスをMIXしているんですって。

また1杯あたり、20億個の乳酸菌もふくまれているんだそう。

合成保存料・合成着色料・合成甘味料不使用。

  マクロビ雑穀スムージー  粉 いい香り~  混ぜてできあがりー
見た目はきな粉にツブツブが入っている感じかな。

封をあけるだけでココナッツのいい香り~。ココナッツ雑穀風味なんだそう。


大さじ1杯で100ccの豆乳。

1食置き換えの場合は大さじ2杯に200ccの豆乳。


少し溶けにくいので底にたまりやすいかな。味は香りの期待通り美味しい~♪

雑穀の食感が少しさくさくしていて置き換えをしたとしても少し満たされますね。


大食いの私、やっぱり置き換えって他も食べちゃうので大さじ1杯のマクロビプラン。

これだと約20回分になりますー。置き換えだと10回分ほどの量ですね。


味が美味しいので1色置き換えでもいけそうっちゃいけそうです。

私はダイエットというよりパワーチャージとして飲んでます。

朝食や、時間の取れない昼食、小腹みたしにもいいですね。


私は豆乳で混ぜてますがアーモンドミルクやライスミルクもオススメなんだそう。

ダイエットの人だけじゃなく、私みたいに小腹満たしにもアリ!

興味のある方は是非チェックしてみてくださいね☆