ミノン アミノモイスト クリアウォッシュパウダー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   ミノン

【ミノン】の酵素洗顔パウダー【アミノモイスト クリアウォッシュパウダー】

製薬会社が皮膚科学に基づき敏感肌・乾燥肌を考えた処方の洗顔料なんです~♪

2015年5月~7月の@コスメの洗顔パウダー部門で1位だったようですね。


9種類の『保潤アミノ酸』を独自のバランスで配合。

プラス、2種の清透アミノ酸を配合することで敏感肌でも使える処方なんだそう。

アミノ酸類似セラミド成分により、角質層のすきまを埋めつつ

細胞間脂質の働きをサポートすることでうるおい膜成分が皮脂膜のようになってくれるんですって!


うるおいで満たし、しっとりなめらかでつるつるの肌触りに洗い上げてくれるんだそう♪

  アミノモイスト クリアウォッシュパウダー  パウダーが細かい!  やわらかなふわふわ泡
プラボトルでワンタッチキャップ。粒子がかなり細かくてサラサラ~

手で泡立てるとふんわりとしたキメの細かい泡になりますね。

もしかしたら、洗顔ネットを使うとモコモコ泡になるのかなぁ。モコモコ泡、よりふんわい泡ですね。


少し泡感が弱く感じるけど、肌刺激なく、洗うことができます~

洗い上がりがさっぱりして気持ちいい!肌はしっとり仕上がりだし!!

もちろんつっぱり感ナシ~♪ 肌がつるっとなるので化粧水の入りもこころなしかいいし♪


酵素洗顔、ってつっぱりが気になるイメージでしたが

余分な汚れはおとしてくれて、しっかりうるおいもキープされるのがいいですね。


敏感肌、感素肌でも使えるので酵素洗顔に興味のある方は是非お試しあれ~☆



【第一三共ヘルスケアのモニターに参加中】


第一三共ヘルスケア株式会社のキャンペーンに参加中♪[PR]
第一三共ヘルスケア株式会社のキャンペーンに参加中♪[PR]