KISS YOU ハブラシ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪



                    KISS YOU   

イオン歯ブラシ【KISS YOU】をお試しさせていただきました~♪

毛先を軽く濡らして、マイナスイオンの力で歯垢を落とす歯ブラシなんですー!!


歯垢は唾液中のプラスイオンで歯面に吸着(架橋結合)するといわれていて。

内臓電池からマイナスイオンを発生させることで架橋結合を緩ませて

歯垢の除去ができるんだそう。


3Vの電池内蔵で柄の金属板に指か手の平がふれるように握ってブラッシングするだけ!

  サイズ違い  毛先が細い  銀のところに触れて使います
極細タイプのレギュラーとコンパクトの2種類を送って頂きました~

替えブラシもあり、電池が1年以上持つのでブラシが交換式なのは経済的でいいですね。


ブラシ部分は柔らかく、先端が段になっていて、細いので隅々まで実が目ます~

柄の真ん中部分に金属板があり、その後ろにボタンがあって電池残量を確認することができます~


歯磨き粉はなくていいとのことですが、普段からハミガキ粉をつけているので

通常通り、つけて私は使っています~


使っている間、スースーするというか。これがイオンの力?

矯正器具をつけているけどブラシの先端が細いので、器具の隙間もしっかり磨けますね。

磨き終わった後の歯がつるんとしてるの。

1回つかっただけでもつるつる感を感じられる~!!!


金属板に触れているだけで?と半信半疑で使ったんだけどしっかり効果が出る!

歯垢をきにしている方やすっきり歯を磨きたい方にオススメです☆


KISS YOUファンサイト参加中