ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    レディオスカル

【ベルサイユのばら】シリーズ

【レディオスカル リキッドアイライナー】をお試しさせていただきました~♪


楽天やVoceのアイライナー部門で1位をとったアイライナーなんだそう。

ビーズアッププラスでも注目度No.1なんですって!


美容成分15種類を配合。

オリジナル処方で水・汗・皮脂に強いスーパーウォータープルーフ処方。

染料不使用のフィルムタイプなので、色素沈着することなく、にじみくいんだそう。

  リキッドアイライナー  筆先  細いライン描ける
黒パケにゴールドの文字。先端は0.1mmの極細筆。

かなり細いラインが描けますね。黒もしっかりはっきりして、にじみも全然ない!


筆がほどよいコシなので、するするーっと目のキワにキレイに描けるのがいいですね。

入れるか入れないか、の細いラインを描きたい人にオススメ。

もちろん、太めに描くこともできます^^

お値段がプチプラなのも嬉しいポイント!


アイライナー初心者の人も一度是非お試しあれ~☆


レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)


バンダイさんのモニターはブロネットでお試しできます