アクセーヌ ミルキィクレンズアップ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   アクセーヌ

【アクセーヌ】のミルククレンジング【ミルキィ クレンズアップ】

最近使い始めたADコントロールローション(→ )も使っていて肌の調子、いいです(≧▽≦)


くすみ・乾燥・ニキビの原因となる余分な角質を取り除きやすくする『角質柔軟成分』配合。

乳液タイプでメイク汚れと一緒に余分な角質をすっきりと洗い流してくれるんだそう。

  ミルキィクレンズアップ  ワンタッチキャップ  ミルキー
シンプルな白のチューブタイプのパケ。ワンタッチキャップ。白の少し固めの乳液ですね。

ティースプーン3~4杯の量使用。乾いた手で顔全体になじませます~。


チューブから出した時より、肌になじませたほうが乳液感が強いかな。

なじみがよく、肌にフィット。優しくくるくるするだけで刺激もなく、なめらかな感触になりますー


洗い流したあとの肌はもっちり。角質もとってくれるからかな。

肌が柔らかくなって気持ちいい~刺激がないのがいいですね。それでいてしっかりオフできるし。

優しいクレンジングを使いたい人や乾燥肌、敏感肌の人にもオススメです☆


アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ


アクセーヌのブログリポーターに参加しています