アクセーヌ ADコントロールローション | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   アクセーヌ

【アクセーヌ】の化粧水【ADコントロールローション】

乾燥して刺激を受けやすくなっている肌に水分を補給してくれる化粧水なんです~♪


『アクセーヌ』は皮膚科専門医と9社の企業と共同研究し

肌へのやさしさにこだわりつつ、現代の肌トラブルを的確にとらえたブランド。


角質層と肌表面の皮膚膜の2つの『バリア機能』を正常に機能させてくれるんですって!

香料、着色、アルコール、界面活性剤、パラベンフリー。脂肪酸カット。

  ADコントロールローション  出し口~  さっぱり

瓶タイプで蓋はくるくる回すタイプ。プラパケだったらもっと嬉しいんだけどな~


水のようなサラリとしたテクスチャー。さっぱりタイプかと思いきや、肌につけるとしっとり。

グングンと浸透していつのまにかない、ってくらい即吸収してくれます。

そのくらい私の肌が乾燥しているってことなのかも!?


肌への刺激がなく、肌がみずみずしくもっちりとするのがすごくいい!

乾燥肌の人はもちろん、敏感肌の人にもいいんですって。

しっかり保湿をしたい人は是非チェックしてみてくださいね☆


アクセーヌ AD コントロール ローション


アクセーヌ株式会社のモニターに参加しています