GU ボーイフレンドアンクルジーンズ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   ボーイフレンドアンクルジーンズ

久々にGUに行ってきました~♪

家の近くになくて。娘といると試着ができないのでボトムを買うことがなかなかできないんですよね。


今もってるユニクロの白のボトムが汚れてきたし新しいのが欲しかったのよね。

スキニーを試着したんだけど、太もも裏部分がムチっとしてしまって。


ボーイフレンドアンクルジーンズはよいゆるみで逆にキレイに見えたのでGET!

  折って履く予定  ウエストがボーダー  お尻部分 軽く透けるかな
ウエスト裏部分、履いていたらみえないけどストライプ柄。

折りまげて販売されていて、そのまま履く予定。3回折りなのにすっきりとしてますね。


やっぱり少しすけますが、そこまで目立たず履けるかな。

サイズ、今回は61で少しゆったり。


スカートも色々試着したけど、モノによってSだったりLだったり。

やっぱり試着、必須ですね。 結局スカートはGETせず。。。

他にもパンツを買ったので後でUPします☆