ケサランパサラン スムースリクイドリップス | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    ケサランパサラン 

【ケサランパサラン】のリップグロス【スムースリクイドリップス 】

今もC01番を使っていますが(→

Ripreのプレゼントに当選したようで、C02番を送っていただきました~♪


粘度が高く、密着力に優れた新成分『スムージングコンプレックス』によって

乾燥による皮むけや、微細な凹凸を、ぴったりと唇に密着するんです~

9種類の植物エキスに加え、『マリンコラーゲン』『マキシリップ』などの保湿成分を約80%配合。

  スムースリクイドリップス  C02  明るく可愛らしいマグノリアピンク
シンプルなパケにケサランパサランの赤文字が映えますね。

明るく可愛らしいマグノリアピンク色♪


普段あまりピンクが強めの色を使ったことがないので似合うかドキドキしましたが

顔全体が少し華やかになって、いつもと違う雰囲気に♪

口元だけでも、変わるものですね~!


なによりも皮剥け、縦ジワが目立つ私の唇がふっくら見えるのが嬉しい!

うるおいのあるふっくら唇になりたい人は是非チェックしてみて下さいね☆