スマイルコスメティック ホワイトニングデンタルリンス | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    スマイルコスメティック

【スマイルコスメティック】のマウスウォッシュ【ホワイトニングデンタルリンス】

@コスメのマウスウォッシュ・スプレー部門で1位になった商品のようですね。


口臭ケアはもちろんのこと、

『イオンクレンジング成分』を配合しているので、

歯のキメの『蓄積くすみ』を浮かせて落としやすくすることで、歯を白く導いてまたくれるんですって!

また、『ホワイトパウダー』が舌の汚れ『舌苔』を浮かせることで口中を浄化してくれるそう。

  ホワイトニングデンタルリンス  蓋がキャップになってますー  10ml、少し甘さがありますー

シンプルなプラボトル。透明なキャップが軽量コップになっていて、1回に10ml利用~

フレッシュピーチミントの香り。口に含ませて、20秒ほどすすぎます~。

ミントがきつすぎず、少し甘さがあるかな。 ミントが苦手な人でも使いやすいですね^^

強めのミントが苦手なので、このくらいのミントは助かる~!

口の中がさっぱりするので、ハミガキができないときなんかでも重宝しますね♪

  ホワイトニングペーストトラブルケア  プッシュタイプ  ゆるめのテクスチャー

一緒に頂いた【ホワイトニングペーストトラブルケア】

以前も使ったことがあるんですが(→ )、こちらもミントがきつすぎず。

ペーストが緩めなんですが、泡立ちもよく、気持ちよく歯が磨けてすっきり♪


矯正をしていて、今、特にゴムをひっかけるために、

リガチャー(ブラケットをしめている細い針金)がたくさんあって歯が磨きにくいので

ダブル使いすることで、口内をすっきりすることができて快適♪

今迄デンタルリンスを使ったことがないんですが、一度使うと、クセになりますね^^