melumo ナイトクリームパック 高保湿タイプ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     melumo

【melumo化粧品】の夜用クリームパック【ナイトクリームパック】

つけて眠るだけでハリと潤いが目覚める洗い流さない夜用のクリームなんです~♪


北欧育ちの注目成分『サンタベリー』から抽出された『レスベラトロール』を配合。

エイジングケア成分でダメージにアプローチし、潤いに満ちた肌をキープしてくれるそう。

マイクロとナノの2つのサイズの『スクワラン』が

角質層に浸透しながらしっかりとパックしてぷるぷる肌に導いてくれるんだそう。


しっとりなじみのよく濃厚な『高保湿タイプ』と

肌に素早く浸透してさらりと潤う『高浸透タイプ』の2種類あり、前者をお試しさせていただきました!

  ナイトクリームパック  プラジャー スパチュラつき  コクのあるクリーム
プラのジャータイプ。内蓋にミニサイズのスパチュラもついています~。

夜のケアの最後にパール大2粒を使用しますー

薄ーいピンク色のコクのあるテクスチャー。ほんのりローズの香りがします、ほんのりがいいですね。


全くべたつかないのに、しっとり感がハンパなくいいのー。

つけたあと、潤いをキープしてくれるけど、油膜感もなく肌がふっくら♪

私の肌にも合うのかな~。乾燥からしっかり守ってくれて翌朝もふっくらが続いてる~!

乾燥で悩んでいる人、肌のもちもち感を実感したい人は是非チェックしてみて下さいね☆