HANAオーガニック ウェアルーUV | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    HANAオーガニック

【HANAオーガニック】の日中用美容液ベース【ウェアルーUV】


『HANAオーガニック』は

女性の肌と感性を自然で健康な状態に導くため、石油由来成分を排除し

植物の力を求めたオーガニック処方で作られているんですって!


100%天然・濃縮ローズ配合。

石油由来成分を一切排除しナノ化原料を使わずSPF30・PA++の紫外線カバー力。

UVA、B波ともにしっかりとカットし、肌を守りながらも光反射をコントロールしてくれるんだそう。

ファンデーションにはない透明感があり、キレイな仕上がりになるんですって!

  ウェアルーUV  プッシュタイプ  なめらかなテクスチャー

プラケースでプッシュタイプ 。みずみずしくなめらかなテクスチャー。色が付いたゆるめの乳液のよう。

見た目、ファンデーション?と思うくらい、濃いめのベージュ色。

肌のくすみ、赤み、毛穴を隠してくれ、ムラなく均一に伸びてくれます~。

下地、というよりBBクリームに近い仕上がりかな~


ノンケミカルで肌に優しく負担がないのが嬉しいですね。ツヤのある仕上がりになりますー

肌がキレイな人はコレ1本でもいけるかも。うるおいもあるし♪


私は化粧下地として使ってます。手持ちのリキッド・パウダーどちらとも相性よし!

つけ心地が軽いのもポイントですね。

オーガニック好きな人は是非チェックしてみて下さいね☆


HANAオーガニック

ウェアルーUV


HANAオーガニックのモニターに参加しています
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ