ラ・ミューテ 美肌セット | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    ラ・ミューテ  

【ラミューテ】一番人気の【美肌セット】

高機能でありながらシンプルさにこだわった『洗う』『潤す』『補い守る』の
3つのステップで潤いとハリに満ちた女性本来の美しい肌へ導いてくれるセットなんです~♪


春が近づくと、紫外線はもちろん、花粉や朝晩の温度差など、

肌にとっての刺激が多く1年のうちでも肌の調子が不安定な時期。

肌の構造を科学的にとらえて、与えるだけじゃなく、肌本来の機能を高めてくれるんですって!

  ビオリズム洗顔フォーム  白のクリーム  なめらかな泡
『ビオリズム洗顔フォーム』 天然洗浄成分『タルク』配合で肌に負担をかけず汚れが落ちるそう。

チューブタイプで白のクリーム。写真にはありませんが、洗顔ネットも一緒についていました♪

柔らかくなめらかな泡がネットで簡単に作れ、ローズの香りがすごくいい!

水分、油分を取りすぎないよう、30秒程の短い時間で洗うことがいいんですって。

いつも37度位洗い流してましたが、温度も25度か水にすることで、乾燥肌の改善になるんだそう。

洗い上がりはつっぱりなしで肌がつるつる♪ 

  エンリッチ化粧水  出し口~  みずみずしい♪

『エンリッチ化粧水』 ナノヒアルロン酸、ナノコラーゲンを配合し肌の奥まで浸透、保湿してくれるそう。

ブルーボトルがオシャレ。瓶で蓋を回すタイプ。ローズの香りが癒される~いい香です♪

テクスチャーは水のようなサラサラタイプでさっぱりとしていますね。

しっとりして肌がすべすべになりますね。再度重ねて使うことで、しっとり感UP!

  アドバンス保護美容液  スポイトタイプ  うるおいあり
『アドバンス保護美容液』プラセンタやヘキサペプチド-3配合。自らハリ・弾力を作り出してくれるそう。

こちらも容器は瓶です、スポイトタイプ。1回で6~10滴と使う量が多めです。

少しトロミがありますが、かなり緩め。つけたては少しペタっとしますがなじませたあとはもっちり♪


ライン使いすることで、肌がつるつる→すべすべ→もっちりと、肌が柔らかくなってるのがわかる!

着色、鉱物油、石油系合成界面活性剤、パラベン、アルコールフリーで肌に優しいし。


肌にしっかり水分が入っているのか、肌が柔らかくもっちりしてきたのが嬉しい♪

吹き出物が出やすいタイプなので、肌の水分量があがったのかな^^

ローズの香りでお風呂上りのスキンケアも優雅な気持ちになれたのもプラスポイントなのかも^^

季節の変わり目、肌がゴワついている人は是非チェックしてみて下さいね☆


ラ・ミューテ( la mutee )ファンサイト参加中