バスチーミー くすみケア | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   バスチーミー

お風呂で使うオールインワン乳液【バスチーミー】

乾燥が気になる肌に『保湿ケア』と、透明感ある肌を目指す『くすみケア』

くすみケアをお試しさせていただきました~♪


α-アルブチンとプラセンタエキスを配合。

風呂の蒸気をキャッチして肌に取り込む『スチームキャッチ成分』によって

お風呂で塗るだけでスチームエステをうけたような潤いのある肌へ導いてくれるんだそう。


乾燥はお風呂から出た瞬間、ふやけた角質が蒸発することで始まるんですって。

入浴中に使い、乾燥が始まる前にケアをすることでしっとり潤った肌を保ってくれます~

洗い流しもなく、肌に塗るだけ。物足りない場合はお風呂上りにワンプッシュすればいいそう♪

  プラボトル  プッシュタイプ  乳液のようなテクスチャー

プラボトルでプッシュタイプ。これ1本で化粧水、美容液、乳液の3役ができちゃう!

白のクリーム。濃くのあるこっくりしたクリームですね。

お風呂場で、顔に水がついている状態でつけているので、水と乳化してなめらかになります~


最近、ボディケアもお風呂の中でしていますが

お風呂の中でするとしっとり感がキープされて、もっちりするんですよね。

肌が乾燥しないで簡単に保湿できるのはかなり便利! 

お風呂あがりにタオルで水分をとったあと物足りなければもうちょっと塗るだけでいいし。


すぐスキンケアしないと肌がつっぱってしまう人や

忙しくてスキンケアをゆっくりできないママや残業等で疲れて帰ってきた人に

かなり便利じゃないかな~^^ 時短にもなるのでオススメですよ☆


日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中