コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    コーデ☆

今年もついに終わりですね~。

最近よくしているコーデ。ユニクロのボアスウェットスカートが暖かくて手放せない!

ただ、やっぱり少し大きいので、Sが欲しかったな~。


ユニクロ ウールスタンドカラーコート

 パープル ストール

ユニクロ イタリアンメリノVネックセーター

w closet デニムシャツ

・ユニクロ ヒートテック

ユニクロ ボアスウェットスカート

・タイツ

スリッポン

  胸元~  コートきたところ  足元~
この1年は色々あって、人生の変わり目の年でした。

そのわりには、結局、なんだかダラダラと過ごしてしまったので、

来年はもっと、規則正しく、計画をもって生活しなきゃ、と思ってます^^ できるかなーw


仲良くしていただいた皆様、今年もありがとうございました♪

また来年も是非是非仲良くしてくださいね☆

よいお年を♪