小豆島ヘルシーランド ザ・ハンドエッセンス | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    小豆島ヘルシーランド

【小豆島ヘルシーランド】のハンドクリーム【ザ・ハンドエッセンス】

オリーブオイルの保湿効果に加え、

抗炎症、紫外線カット、バリア機能を助ける成分を厳選して配合したハンドクリームなんです♪


小豆島ヘルシーランドは

オリーヴオイルを中心に、オリーヴの恵みをまるごと活かしたスキンケアを製造、販売しています^^

オリーヴ果実・葉・枝エキスに含まれているポリフェノール・ビタミンE・ビタミンA・スクアレンなど

美肌づくりに必要な自然派成分がたっぷり含まれ、乾燥や肌荒れを防いでくれるんです~

石油系鉱物油、パラベンフリーで無着色。

豊富な自然の恵みで、守るだけでなく健康な手肌へと導いてくれるんですって♪

  ザ・ハンドエッセンス  出し口~  黄色の緩めテクスチャー
ナチュラルなデザインのパケ。細めのチューブタイプ。出し口が小さいので適量だせますね^^

白のクリームでコクがあります~。伸びもいいし、塗った後の肌はサラサラ。

しっとりもしているので、保湿されているな、という感じ、あります。


特に最近は家事もお湯でやっているし、手をふっとみると、パサっとしているんですよね。

ちゃんと寝る前にケアして保湿しておかないと、手がシワッシワになるので注意しなくちゃ。

肌に優しいし、ふんわりとほのかに香るオリーブの花の香りがいい香り。


手は年齢が出てしまうので、しっかりケアしなきゃですね。

今年の冬はこのハンドクリームでさらすべ肌をキープしたいと思います^^


オリーヴひろば・モニプラ店ファンサイト参加中