APPS+E(TPNA)ローションDX | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     APPSプラスE(TPNa)ローションDX
美容液化粧水【APPS+E(TPNA)ローションDX】をお試しさせていただきました~


APPS+E(TPNa)ローションシリーズのデラックス化粧水

とろみのある美容液のようなテクスチャーで、イオン導入も可能な機能性化粧水なんです♪


相変わらずこのシリーズ、名前が覚えられないんですがw

APPS(高浸透型ビタミンC)に加えビタミンE誘導体(TPNa)を独自の黄金比率にて配合。

ビタミン5、ビタミンB6、ビタミンE、ビタミンP、水溶性ビタミンC誘導体、油溶性ビタミンC誘導体、

バマクスバラ花水をたっぷり配合してつくられているんですって!

着色、香料、鉱物油、パラベン、アルコールフリー。

  プラボトル  出し口~  さらっとしてますー
プラボトルで蓋はくるくる回すタイプ。

とろみのある化粧水なんですが、かなり浸透が早い!浸透した後の肌はしっとり~♪

刺激もないし、乾燥肌の私にはこんなにぐんぐんと浸透してくれる化粧水は嬉しいです。

肌も柔らか~くなるし!引き続き使ってレポしたいと思います☆


BMファンサイト参加中