シートタイプキッチンペーパー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    シートタイプキッチンペーパー

普段からロール型のキッチンペーパーを使っていて、

できるだけ水回りにはおかないようにしているけどコロロンっと落ちてしまったり・・・


そんななか、ティッシュのように簡単に取り出せる

ポップアップタイプの【シートタイプキッチンペーパー】をお試しさせていただきました~

フィルム包装なので、濡れても大丈夫なので安心!コロコロしちゃうこともないしね^^

  置けるのでらくちん  1枚ずつだせますー  棚の上にポン!
家庭紙の専門メーカーのマスコー製紙が開発したキッチンペーパーで日本製。

エンボス加工を加えたことで吸収力があり、水に濡れても破れにくくしっかりした紙質。

野菜など、水きりをするとき、

かなりの量のペーパーを使っているのですが少しだけ量が減ったかも♪

80シート入りなので、たっぷり使えるのも嬉しいポイントです☆


家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト参加中