スリッポン | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    スリッポン

今更ですが、スリッポンを購入しました~♪ここ最近になって、欲しくなって。

タイツでも履けて、ブーツよりささっと履けるようなものが欲しい・・・と考えた結果、です^^


いろいろチェックしていてみつけたこちら。

厚底のものは重いし。

靴底も黒のものは、カンフー映画みたいになるので黒で白の底でー、と。

約1か月ほど探し回って見つけました♪


やっぱり、タイツと合わせても、少しカンフーっぽさは抜けないけどねw

セール前に見つかってよかった。

靴は気に入ったものが見つかっても、サイズがなくなっちゃうしね。


壊れるまでガンガン履きつぶすとします♪