DHC 薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   DHC

【DHC】の【薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング】を送って頂きました~♪

20代前半、スキンケアのほとんどはDHCでした。懐かしい~^^


アンチエイジング成分として知られる『コエンザイムQ10』を

0.3%という高濃度で配合した薬用Qシリーズのオールインワンジェルなんですー

化粧水、ミルク、クリーム、パック、化粧下地の5つのスキンケアがこれ1つでOK^^

美白薬用成分も配合し、美白と美肌の肌に導いてくれるんだそう♪

香料、着色、パラベンフリー。

  薬用Qクイックジェル  中蓋のなかはたっぷりクリーム  黄色、コクもあるけど軽い~
光沢のあるパープルのプラのジャータイプ。内蓋がありますがスパチュラはなし。

カスタードクリームのような黄色のクリーム。濃厚そうにみえますが、軽めのジェルクリーム。

ふんわり、という感じですね。塗った後はしっとり。


浸透力もよく、肌はもっちり。肌はすべっすべ♪さすがQ10が濃いだけあるのかしら~。

オールインワンなので時短に便利だと思いますが私は夜に使うほうが翌朝効果を感じるかな。

ホワイトニング効果にも期待したいです♪


DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング


DHCさんのブログリポーターに参加中♪