クリニカ アドバンテージ ハミガキ&ハブラシ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     クリニカ

【クリニカ】の

【アドバンテージハミガキ クール&ミント】と【ハブラシコンパクトふつう】を送っていただきました~♪


年末年始、歯列矯正でなにもないといいな、、、と思っていたのですが何故か今、歯がしみる。。。

見る限り、虫歯ではなさそうだから、歯が動いたりしたときに感じる知覚過敏かしらー


こちらのハミガキ粉、3つの薬用成分『酵素』『LSS』『TPP』を配合し、

エナメル質の修復を促進し、ムシ歯の発生と進行を防いでくれるんだそう。

  首が細い!  クリニカアドバンテージ  ハブラシ コンパクト ふつう

ハブラシ。コンパクトタイプでブラシ部分の厚さは2.6mm、ネックは太さ.5mm。

普段使っているブラシより、かなり薄く、口に入れるのに触れる唇部分の感触もこんなに違うと実感。

そして、奥歯にも入れやすいので、スミまで磨きやすい~

  クリニカ アドバンテージ ハミガキ  クール&ミント  辛さナシ
歯磨き粉は苦みもなく、清涼感のあるクールミント。

適度な泡立ちもあり、磨き終わった後は歯がつるっとしてザラつきがとれてるー。


まだ、歯がしみますが

年末年始しっかり磨いて、せめてしみるのがなくなるといいんだけどな^^