シルキーカバーオイルブロック | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    シルキーカバーオイルブロック
売上100万個突破の【シルキーカバーオイルブロック

肌の凹凸を目立たなくさせ、

余分な皮脂を吸着して一日中サラサラ肌を持続させる新感覚の化粧下なんです~♪


『キチンキトサン』を含んだ化粧下地が毛穴やシワの溝に入り込みコーティング

気になる肌悩みをカバーしてくれるんです。

ビタミンC誘導体、ナノ化コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸など8種類の美容成分を配合。

余分な皮脂を吸収してくれる絹由来の『シルクセリシンパウダー』により、テカリを抑えてくれるそう。

  瓶のジャータイプ  白のクリーム  サラッサラ
瓶タイプ。スパチュラはなし。白のクリームで見た目がロウソクのロウみたいな感じ。

手にとると少し、パサつきのあるクリームかな~と思うのですが

伸ばすとすごい!伸ばしている間にいつのまにか、なくなる!!

なくなるというか、私の毛穴やしわが多いってことか!?w しっかり肌の上に乗ります。


ヴェールをまとった、というような感じかしら?

肌がサラサラで、肌全体がつるっとするので、毛穴などの凹凸がまったく感じられないの♪

下地で肌がつるんとなっているからファンデもキレイにのるし^^


沢山つけすぎるとよれやすくなるので、本当に少しの量の使用がオススメです^^


アプロス株式会社のモニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ