シーボン. フェイシャリスト トリートメントマセ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    シーボン

【シーボン.】の高機能クレンジングクリーム【フェイシャリスト トリートメントマセ】

クレンジングとマッサージの両方に使える2WAYクリームなんです~♪


保湿成分スクワランを配合した拭き取りタイプのクレンジングで

メイク汚れだけでなく、毛穴の奥の汚れまでしっかり浮き上がらせてくれるんだそう。

肌に負担をかけずに汚れを落とすこと、そしてマッサージで血行を促すことで
その後に使う化粧品の浸透も高まり、効果的なスキンケアが可能になるんですって♪

  フェイシャリスト トリートメントマセ  ジャータイプ  なめらかだけどコクのあるクリーム
プラボトル。白のコクのあるクリーム。ほんのりフローラルの香りがします~^^

サクランボ大ほどを1回に使います~。肌に馴染ませるとオイル状に変化するので

マッサージをするのもしやすいですね。汚れだけじゃなくザラツキ、角質も落としてくれます♪


その後、ティッシュオフをしてからふつうに洗顔~。

洗い流すタイプのクレンジングに馴れているから、拭き取りは少し面倒、、、とも思うんですが

肌の調子がいいとなると、手間をかけてでも、日々やるべきだな~と実感!!

ちなみにマスカラなどのポイントメイクは専用リムーバーで取ったほうがオススメかな。


肌負担もないし、肌はしっとり♪乾燥肌の人にかなりオススメ♪

マッサージクリームとして朝に使うと、ファンデのノリもよく、保湿対策にもいいですよ~☆


トリートメントマセ


シーボン.様に商品をいただき、モニターに参加しています