magico ピュアスクワラン-スキンー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   magico

【magico(マジコ)】の全身に使える万能オイル【 ピュアスクワラン-スキンー】

スキンケアからヘアケア、ボディケアまで使える『潤う』オイルなんです~♪


深海ザメ由来のスクワランを配合した天然成分100%のオイル。

スクワランとは・・・

人間の皮脂の一部としても存在し、人の皮脂の構成成分にきわめて近いオイル。


皮脂の成分構造とよく似ていて、スクワラインオイルは無味、無臭、無色なんです。

25歳前後に低下すると言われていて、肌本来のもつ潤う能力をスクワランで補うことで

健康で美しい肌へみちびいてくれるんだそう。

石油系海面活性剤、鉱物油、パラベンフリー。

  ピュアスクワラン  出し口~  濃厚オイル
瓶でプッシュタイプ。オイルですがさらっとしたテクスチャー。軽いですね。

つけたてはつけた部分がテカる感じですが、肌にベタつき感はなし。

伸びもいいので、顔なら1プッシュで十分ですね。


私は最近かかとがカサカサになってきているので、お風呂上りに毎日かかとに塗っています~

ベタつかないので、つけたあと、普通に歩いたり、靴下を履いても気にならないし。

肌への浸透、なじみも早いので、大人はもちろん、子供にもよさそうです☆


magico ファンサイトファンサイト参加中