ソイカラ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

★抽選で600名様★ 新発売の『ソイカラ チリペッパー味』をプレゼント! ブログネタ:★抽選で600名様★ 新発売の『ソイカラ チリペッパー味』をプレゼント! 参加中
                    ソイカラ

【ソイカラ】の【チリペッパー味】を頂きました^^


CMで気になっていたけど、高カロリー好きの私としてはなかなか手を取ることがなく^^;

ブログネタで頂けたのでいいチャンス♪


一袋で大豆約50粒分の栄養がとれる低GI食品なんですって。

タンパク質・大豆イソフラボン・食物繊維がたっぷりととれるのに

ノンフライ製法なのでヘルシーで1袋食べても125kcalと低カロリー♪

  軽い~  大きいのにヘルシー  こうなってるのねw
袋もすごーく軽いし、ひとつひとつがすごく軽いです。カラカラって音が気になって割ってみると

小さい粒が入ってます~。これがチリペッパー味なのね。

軽い食感ながら、歯ごたえもあるのでパリパリと食べられます~


ダイエット中だけどお菓子が食べたいって人にいいですね。

お菓子を食べて栄養がしっかりとれるのもすごくいいポイントだと思う~

おやつを沢山欲しがるお子さんなんかにもよさそうです☆