手賀沼エコマラソン大会 2014 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                  手賀沼エコマラソン

10月末に行われた【手賀沼エコマラソン大会】の応援に行ってきました~

手賀沼を一周するハーフマラソンなんだそう。走る人には気持ちよさそうですねー

スイカマラソン(→ )梨マラソン(→ )以上に参加人数が多いそうで。今回は9,000人だったよう。

  バルーンがあがってたー  受付も広い  青汁配ってました

8時前には近く解放駐車場は満車。無料で遠いところは空いているようでしたが、

近くの有料駐車場へ止めて。(結局12時過ぎまで止めたけど200円と激安でした)

  露店がいろいろ~  福一のカステラ購入!  ラジオ体操は参加w

露店がいろいろありました。切り落としカステラ購入~。ラジオ体操のみ私も参加^^

  ここ、懐かしい  PV撮影してました  釣りしたいなー
ここは以前に釣りに来たことがある公園(→ )ああ、なつかしいモニュメント発見w

ゲストでサンプラザ中野君が来て新曲のPV撮影をしていました。Runnerも歌ってくれていました^^
  全然スタートできてないw  レイソルガールのチア  市立柏の演奏

スタートも人数が多すぎて全く進んでいないですね。待っている間はレイソルガール?のチアや

市立柏高校の吹奏楽を聞いたり。はやり食べ物系じゃないと、スタート&ゴール地点は暇ですw

トップランナー到着からはずっとゴール手前を見ていましたが、みんな頑張った~。すごいわー。

  てらっちょ 我孫子店  背油こってりー  替え玉は細麺 1玉無料!
帰りは我孫子市にある【てらっちょ】で濃厚豚骨背油ラーメンの醤油を食べました~。

タレが下にあるようで、天地ひっくり返して混ぜてから食べるといいそう。タレが濃くってしょっぱめ。

スープというよりはタレと背油があえてある感じ。かなりこってり。スープ、と呼べないドロドロさw

麺は太麺とふつうが選べるようですが私はふつうを。替え玉が1玉無料で食べられるということで

替え玉まで食べちゃった。替え玉は細麺でゆで方選べますー

やっぱり若くない、こってりすぎは胃にもたれますね~。夜までおなか一杯^^;