LEE 11月号 リサ・ラーソン 北欧ビックポーチ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪



                    LEE11月号

久しぶりに雑誌を購入~♪LEE11月号!

VERYもちょっと面白そうだったんですが、なんせかなり厚くて^^;


付録のポーチも気になったので^^

リサ・ラーソンのビックポーチ。ポーチとしては大きめですね。

やっぱり付録だけあって、縫製も荒いけど、可愛いし♪

  リサ・ラーソンのポーチ♪  裏側はこんな感じ  鍋サーブ特集
表側と裏側。デザインがつながっていて、微笑ましい~

中身も結構充実していて、パラパラっと見てみたけど、面白そうな特集多いし。

そのなかでも料理の特集も見ごたえありそう^^


そうそう、雑誌は読みたいけど付録いらない・・・って思っていたことが度々あって。

いつのまにか選べるようになっているんですね。

重いからミニサイズを買おうと思ったら、ミニサイズは付録ナシでお値段安くなってるし。

付録だけじゃなく、雑誌のサイズが小さいからのお値段でもあるんだろうけど。


全種類の雑誌ではないみたいだけど、画期的!

全部の雑誌でこのシステムになってくれるといいですね。


3連休、最終日は家で本でも読んでまったりしたいと思います☆