サンダース・ペリー インディアンエルムファンデーション | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    サンダース・ペリー化粧品 

【サンダース・ペリー】のクリーム【インディアンエルムファンデーション】


サンダース・ペリー化粧品は

イギリスで1947年に誕生して以来、『化粧品は肌への食べ物』という考え方から
厳選された天然の植物成分や合成界面活性材の代わりに寒天を使った独自の乳化法で
肌への優しさを追求し続けている自然化粧品なんです~!

ファンデーション、という名前ですが、れっきとしたスキンケア。クリームです~

『アカハルニレ』や『天草フラボノイド』が肌を保護し、外的刺激から守ってくれるそう。

肌あれや敏感な方に合うクリームなんですって♪

  インディアンエルム ファンデーション  出し口~  肌色のなめらかなクリーム
プラボトル。蓋はくるくる回すタイプ。プッシュタイプだったらよかったなぁw

イエローがかったベージュ色のクリーム。香りがすごーくいいんです。ゼラニウムの香り、かな?


クリームだけど、かなりみずみずしくうるおいのあるクリーム。乳液のようなテクスチャー。

化粧水、美容液を塗ったあとの肌にすーっとなじみます。ベタつかないし。

浸透も早く、いつのまにか、なくなってる、という感じですね。


クリームのベタつき、重さが好きじゃないから、と使わない人も多いですが

乳液やクリームは蓋の役割があるので、せっかくの化粧水、美容液も乾燥で飛んじゃいます。

コレなら、重さが苦手な人でも問題ないんじゃないかなぁ~


使用感はすごくいいし、肌にも合うのでやっぱり思うのは容器の改良があると嬉しいな^^


サンダース・ペリーファンサイトファンサイト参加中