&DARK カカオの恵み | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    &DARK
10/7に新発売された【ロッテ】の本格ダークチョコレート【&DARK(アンドダーク)】


厳選したカカオとフリーズドライのフルーツを絶妙に組み合わせたチョコレート。

ストロベリーの『ソーヴィニヨン・ブラン』と『シャルドネ』の2種類。

どちらのパッケージもゴールドとブラックで上品~♪

高級感が感じられるし、見た目だけでもテンションがあがる^^

  美味しそう~  手の温度で溶けちゃった・・・  コーヒーブレイク☆

シャルドネはダークチョコレートのビターな味わいのなかにワインの香りが豊か~

ストロベリーはベリーの甘酸っぱさのある大人の味わい♪


私は夕方のコーヒータイムのお供にしてますがワインのお共としてもよさそう^^

どちらも濃厚で美味しくいただきました♪

忙しい大人の女性の方のご褒美チョコとして、華やか気分味わえます~

見つけたら是非手に取ってみて下さいね☆


【ロッテ】のモニターに参加中