食べる前のうるる酢ビューティー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    食べる前のうるる酢ビューティー

【養命酒酒造】の【食べる前のうるる酢ビューティー】

日経ヘルスアワード2013で大賞を受賞したんですって!

CMを見て気になっていたんですよね~Amazeさんから頂き飲む機会が出来て嬉しい~♪


食事のはじめに野菜を食べると健康や美容に良いという

『ベジタブルファースト』の考えに着目したお酢飲料なんです~

ダイエットと美容の両方を考えて生まれ、

日常生活で不足しがちな食物繊維がレタス1個分(4,600mg)含まれているんだそう。

  アセロラ×キウイ味  ゆず×レモン味  さっぱりしてるー♪
ピンクはアセロラ×キウイ味。黄色はゆず×レモン味。

紙パックタイプのこちらはビタミンB6、ヒアルロン酸、ビタミンCを追加で配合しているんだそう。

1本9kcalと低カロリーなのが嬉しいですね。


どちらかというとゆずタイプよりアセロラタイプのほうが甘さがあるかな。

お酢飲料だけあって甘さだけじゃなく酸っぱさもあるからすっきりします~^^


それに食事前に飲んでお腹が少し膨れるから、食事量が少し減るような。。。

なによりも不足しがちな野菜が取れるのがいい!

冷蔵庫で冷やすとよりすっきり感UP!

美味しいし、身体、美容にもいいし。ダイエットのひとつとしても使えそうです☆