カジューレ ナチュラルウォーター | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     カジューレ

【カジューレ】の化粧水【ナチュラルウォーター】


主要成分『メロンプラセンタ』など25種類の野菜果実由来成分に

プラス肌の潤いを保つアミノ酸を配合したみずみずしい化粧水なんですー!


メロンプラセンタとは・・・

種子のまわりにある綿状の部分(胎座)から抽出された貴重な成分で

植物の成長に必須な栄養素であるアミノ酸、ビタミン、ミネラルを豊富に蓄えているんですって!


また植物性プラセンタは動物性プラセンタに比べて抗酸化作用が高いんだそう。

外的ストレスや肌ダメージを受けにくいうるおいのある肌に導いてくれますー♪

着色、パラベン、エタノール、動物油フリー。

  ナチュラルウォーター  プラボトル  いい香り~♪
野菜や果実由来成分を配合していることもあって、ボトルデザインにも果物などの柄が^^

プラボトルでナチュラルな印象ですね。

さらっとしたテクスチャーでなによりも柑橘系の香りがいい香り~♪おいしそう♪


テクスチャーがさらっとしているのにもかかわらず肌にのせるとしっとり。

ちゃんと内部から保湿されている感じがするんですよね。

もっちりとした肌で少し時間がたつまではペタっとする感じもしますがその後はつるさら♪


お風呂上りにこの香り、ケアするのが楽しくなっちゃいますね。

夏にぴったりの化粧水です☆


日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中