テーブルマーク 冷凍食品詰め合わせ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    テーブルマーク

【テーブルマーク】の人気冷凍食品のセットを頂きました~♪

  丹念仕込み本場さぬきうどんつゆ付き  液は凍ってないの。  出汁もおいしー。麺つるっつる!
丹念仕込み本場さぬきうどんつゆ付き。冷凍していてもつゆは固まりません。

お鍋を使ってもいいですが、うどんをチン。つゆはお皿に熱湯を入れて混ぜた後うどんを入れるだけ。

麺にコシがあってつるつるだし。お出汁もおいしい。お鍋を使わないってのがらくちんー

  下町食堂の焼めし  平皿に真ん中をへこませてチン!  お米ぱらっぱら。味もしっかり!

下町食堂の焼めし。400gとたっぷり。写真は半分量。真ん中をへこませてレンジでチン!

パラパラで味もしっかり。おいしいー。手軽で小腹が空いたときにも量を調節できていい~^^
  ごっつ旨いお好み焼き  ソースは流水で溶かします  ボリュームもある!お皿使わない!
ごっつ旨いお好み焼き。ソースなどの付属品もついているし、紙皿のまま食べられるので

洗いモノがおはしだけってのがいい!ソース、マヨは流水で軽く溶かします。(そんなに固まってない)

紙皿のままチンしてその上に付属をかけて。らくちーん。

中がふっくらしていて、キャベツの甘み感じるし。1食として十分のボリュームです^^

  ベーカーズセレクトクロワッサン  5個入りですー  バターのいい香り♪
ベーカーズセレクトクロワッサン。5個入り。トースターで焼くだけで出来上がり。

バターの香りがすーごくいいの。さくさくとした歯ごたえのなかにはしっとり生地が。おいしー!

  れんこんはさみ揚げ  4個入り。一個ずつ分けられます  お弁当だけじゃなくおかずにもよし!
れんこんはさみ揚げ。ひとつずつ温められるようになっています。お弁当に便利ですね。

ひとつのボリュームがしっかりあって。えびやいかの海鮮がシャキシャキのれんこんにはさまってます。

お弁当にはもちろん、夕食の1品としても使えますね^^

  ささみの梅しそ竜田揚げ  6個いり  梅味でさっぱり
若鶏ささみの梅しそ竜田揚げ。6個入り。こちらもひとつずつわけてチンできます。

お弁当にいいですね。写真、全然カットして撮るのをわすれてしまいましたがささみ、しそのなかには

梅がはいっていてさっぱり。忙しい朝のお弁当作りにひとつあると便利です^^


冷凍食品、本当に進化してますね~。普段から同じものしか手に取らないので

新たなる発見もあって楽しい!そして美味しい!! 

どれもこれも美味しかったけど、一番タイプはチャーハンかな~^^

小腹が空いたときに適量だせるし味がタイプだった♪今後もリピします。


あなどれず、冷凍食品!日々、は気になる人でもお助けアイテムとして常備しておくと

時短にもなるし、お勧めです!お気に入りの一品見つかりますよー!!


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中