チャコット CFPフィニッシングパウダー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    チャコット

【チャコット】の【CFPフィニッシングパウダー】と

【CFP-HDエンリッチングО2ベース】のサンプルをお試しさせて頂きました~♪


チャコットといえば子供が使っても安心・安全の高機能バレエメイクブランドとして有名ですよね。

今はハイビジョン用のメイクからスキンケア発想のメイクまで幅広く展開しているんです!

  CFP-HDエンリッチングО2ベース  サンプルサイズ  カバー力あり!

エンリッチングО2ベース。カバー力がすごい!シミ、ソバカスのカバーがしっかり出来る~♪

それでいて、厚塗り感もないし。伸びもよく、乾燥もしないし。ツヤのある仕上がり。

毛穴カバーにもなるし。優秀~!

  CFPフィニッシングパウダー  パフは別なんです  粉がキレイにのる~
フィニッシングパウダー。オークル2を利用。パフやブラシが付属にないので手持ちのブラシを利用。

フタをあけてシールをとると細かいルースパウダーが^^

筆の写真は色をわかりやすくするためにかなりたっぷりつけています。


粉を軽く落とした後、肌の中心から外側にむけてふんわりとブラシでパウダーをのせます~

下地のカバー力もしっかりなのですが、パウダーを重ねたことでより肌がキレイに見える!

舞台メイクだけあってか崩れも少ないですね。

最近汗で鼻の頭、おでこらへんの崩れが早いのですが、テカリも抑えられるし!!


毛穴カバーはもちろん、シミ、ソバカスのカバーが出来るので

カバー力重視のファンデをお探しの方はオススメです☆


チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中