フェイスマスク ルルルン4 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                       ルルルン

大容量マスクでお世話になっていた【ルルルン】(→

成分もマスクもリニューアルして新登場したものをお試しさせて頂きました~♪


ピンク・・・乾燥もテカリも気になる。朝も夜も使いたい。

白・・・肌を明るくみせたい。さっぱりタイプ。

青・・・夜にしっかり乾燥から守りたい。しっとりタイプ。


パケの色で別れていて、私はピンクをお試しさせて頂きました^^

肌のセラミドとかなり近い構造類似性をもっている『コメセラミド』を特殊技術を使い配合することで

肌のバリア機能が高まり、なめらかで艶やかな肌にみちびいてくれるんですって!

  フェイスマスク ルルルン4  コンパクトになってるー  ピンクタイプで7枚いり
7枚サイズということもあって、今までのルルルンに比べてかなりコンパクトです。

そりゃ、以前私が使っていたものは42枚入りで6倍だもん、そりゃそうか^^;

封をあけても、中に入っている液もこぼれちゃう!ってほど入ってないし扱いやすい~


シートは薄めですが、液がたっぷり。それでいて、取って顔にのせる間に液ダレもなく^^

シートが以前はガーゼが薄くなった、みたいな感じだったけど今回のシートはふっくら、かな。

以前はたしか切れ目があったデザインですが、今回はフェイスラインに切れ目なし。

目の部分はくりぬいてありますー。開くのも簡単になったし、ささっとのせられるのが◎


サイズも顔サイズにちょうどいいし。ながらパックもOK。ピリピリ感もナシ!

とったあと、ハンドプレスして美容液を肌にぎゅーっとあたためながらいれこむとふっくら肌に♪


かなりふっくらしたので、ついついその後のケアを忘れるほどでした。

7枚パックなので1週間で使いきれる手軽さもいいし。

私は夜に使っていますが朝使えばお化粧ノリも確実によくなりそうですね。

旅行先に持っていってもいいかもー!他の2種類もかなり気になる~☆

■ルルルン 公式ホームページ
■ルルルン Facebook
■ルル子 Facebook
ポチカム参加中