ルルルン フェイスマスクR | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-ルルルン

夏に大活躍した大容量シートマスク【ルルルン】→(

11/1にお客様の声をもとにリニューアルし【ルルルン フェイスマスクR】になりました~!


肌荒れを防ぐ保湿成分に加え、整肌成分、ハリを守るひきしめ成分、エイジングケア成分、

キメ細かくする成分と5つの新成分を加えたんですって!


国産のマスクで、新改良したコットン100%で肌あたりをやわらかくしたんだそう^^

美容液も20g増えて、以前以上にリッチな使用感にしあがったんだそう~

毎日使うのにお財布も安心な1枚38円というのが嬉しいですよね。

たっぷり42枚も入っているので、毎日使っても1ヶ月はもつのが助かる~♪

  HAPPY★MANIA-フェイスマスクR  HAPPY★MANIA-大容量マスク♪  HAPPY★MANIA-ひたひたパックがたっぷりー!
シート1枚は大容量だけあって薄いけど、薄すぎるってわけでもなく。

そこにたーっぷりの美容液がついていて、ひたひたなので取り出すときに注意が必要ですね。

切れ込みがはいっているので顔に合わせるのも綺麗に密着することができるし。

肌にフィットするので、ながらパックをしていても全然落ちることがないのがいい!


シートの肌あたりも柔らかいし、とったあとの肌はもちーっとしているのが嬉しい♪

普段は夜のみ使っているのですが、やっぱり日々の積み重ねって大事~!

週末など、少し時間のあるときは朝もパックをすることで、朝のお化粧のノリが違う!


普段湯船に入らないことがほぼなんだけど、お風呂につかりながらのパックとか

もっと効果がでそうだから今後やってみたいな。


パックって即効果がわかりやすいので皆さんもお試しあれ~!

プチプラなのに贅沢気分、味わえますよー。大人使い、できちゃうしw


読者サンプリングキャンペーン行っています~

『毎日うるおいマスク ルルルンフェイスマスクR』をお試し頂くチャンス!

興味のある方は是非♪→ブログ読者の方のプレゼントはこちらから

公式ブランドサイトはこちら

Ripreモニターに参加中