オードメディカ 薬用スキンコンディショナー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    薬用スキンコンディショナー

【オードメディカ】の【薬用スキンコンディショナー】

400mlと大容量タイプでパシャパシャっと使えるお気に入りの化粧水♪


乾燥による肌あれや肌バランスの乱れによる大人の肌トラブルを整えてくれるんですー

吹き出物が出やすい私にはかなり助かるんですよね。

ここのところ以前より全然吹き出物が出る率が低い!効果があるのかな~

オイル、鉱物油、着色フリーの弱酸性。

  大容量!  出し口~  パシャっと贅沢に使えるのー
プラボトルでワンタッチキャップ。水のようなテクスチャーでサラサラ。

私はコットンをつかって、ふき取り、その後パッティング、という使い方をしています。

その後、乾燥が気になるときは重ねづけしたり。


顔だけじゃなくボディにも使えるので、

ふくらはぎとか乾燥しているところにもパシャっとつけたりしてます。
使用感がさっぱりタイプなので、これからの時期にぴったりです☆


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中