限定 もてますカラ モイスチャーLo(ロングタイプ) | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    もてますから

【リトルウィッチ】の【限定 もてますカラ モイスチャー Lo(ロングタイプ)


2013年『日本一のマスカラ』に選ばれたことを記念して特別モデルが新発売されたんです~

数量限定で、まつ毛美容液成分天然エンドミネラルを125%増量したんですって♪


天然エンドミネラルとは・・・

物療内科にて治療に用いられていたカナダおよびアフリカが原料の天然ミネラル鉱石のこと。

現在世界中で採取不可能な貴重な成分であり、リトルウィッチ独自のエイジング成分なんだそう。


血流促進に働きかけ、高濃度マイナスイオンを発生することにより

まつ毛と目元にエイジング効果が期待できるんですって!

  ピンクのパケ  ゆるいカーブのブラシ  美容液成分入り!
ショッキングピンクのボトルデザイン。この色好き♪

ブラシはゆるくカーブしていて目元にフィットします。ナチュラルにすっきりとした目元に^^

ボリューム重視の人には少し物足りなさを感じるかな?


ダマになることなく、上品な目元が作れるので私くらいの年代にはぴったり。

なによりも美容液効果が高いので、自まつげのケアをマスカラと一緒に出来るのがいい!

美容液だとついつい忘れがちだけどマスカラは毎日塗っているので忘れることないし^^

毎日使うことでまつげが抜けにくくなってるかも~♪

まつげ本来のケアをしたい人、マスカラと一緒にケアがオススメです☆


http://motemascara.com/


フローフシ様に商品をいただき、モニターに参加しています