明色美顔石鹸 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    明色美顔石鹸

【明色化粧品】のニキビ予防洗顔石鹸【明色美顔石鹸】(→

過去にも使っていますが、吹き出物が出来やすい私にはぴったりの石鹸!


ニキビの原因の1つであるふるい角質を柔らかくするサルチル酸配合。

古い角質を絡めとり毛穴の汚れを洗浄することでつるすべ肌に導いてくれるんですー。

濃密泡なので、洗顔の時の刺激から肌を守ってくれるので

今できているニキビへの負担も少ないのが助かるんです~

          白の石鹸  サイズはこのくらいですー

白の丸い石鹸。刻印されているロゴがレトロなんだけどかわいいです。

使っている間に溶けて消えちゃいますけどw


手だとふんわりの泡ですが、洗顔ネットを使うともっこもこの泡が作れます。

普段から手で作ることが多いのですが、ネットだと濃密で弾力のある泡が作れるので

ネットでの泡作りがオススメかな。


今もですがこれからの時期、背中の吹き出物も気になるところ。

洗顔だけじゃなくボディにも利用してます!プチプラなので気にならずに使えるのもポイント!

顔だけじゃなくボディでも吹き出物を気にしている人にオススメです~☆


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中