明色美顔石鹸 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-明色美顔石鹸

ニキビ予防石鹸【明色美顔石鹸】

ニキビのことを徹底的に考え、弾力のあるキメ細かい泡にこだわった石鹸。


古い角質をやわらかくする『サルチル酸』を配合し、

泡でマッサージするようにして洗うことで柔らかくなった古い角質をからめ取り、

ニキビの原因となる過剰な皮脂や毛穴の奥の汚れを落としてくれるんです~

着色、鉱物油、防腐剤フリー。

  HAPPY★MANIA-袋にはいっていますー  HAPPY★MANIA-美顔石鹸  HAPPY★MANIA-泡立ちがいい!
白色の石鹸。ゆるま湯につけると簡単に泡立ちますね。軽くまわすだけで簡単!!

キメの細かい泡がつくれて、弾力もあり。しっかりと泡で洗える~♪泡切れもいいし♪

ニキビ系のものって、ついつい乾燥しちゃうんじゃないかな~と洗顔後が不安になりますが

つっぱらずに急いで化粧水つかわなくてもOK!


普段朝は水洗顔だけでしたが、寝起きで汗だくになっている最近は

洗顔をして、毛穴の汚れをためず、皮脂をさーっぱり落として、ニキビ対策したいと思います♪


明色美顔シリーズはこちら☆