+OneC(プラワンシー) ホワイトティプレミアムセラム | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    +OneC(プラワンシー)

【+OneC(プラワンシー) 】の美容液【ホワイトティプレミアムセラム】

以前アイパッチを使ったことがあって(→ )よかったので美容液も楽しみ~^^


肌本来の透明感を維持する美容液でリニューアルしたんだそう。

ビタミンCをアップして美白力をプラスし、メラニン抑制力、保湿持続力をアップしたんですって!

11種の白花エキス、8種の葉エキス、19種の精油とアルブチンを配合。

コエンザイムQ10を粒状にすることで活性酵素を除去するビタミンEと融合し抗酸化するんだそう!

  ホワイトティプレミアムセラム  瓶でスポイトタイプ  さらっとのびますー
瓶でスポイトタイプ。スポイトでとると、白のつぶつぶが見えます。

ざらついたりしないのかな、と思ったのですが、そのまま肌に溶け込んでくれるのでザラつきなし。

肌に広げる瞬間から即肌に吸収!ほんのりと香りがします~。


さらっとした仕上がりで肌がつるつるします^^

美容液でアンダー5000円、コスパもいいし、リピしやすいのがプラスワンシーの嬉しいポイント!

くすみに効果がでてるみたいで肌トーンがあがってる♪


美容液って高いものが多くて、なかなかリピできなかったりするけど

こちらはお財布にも優しいし、使用感もよく、お気に入りのひとつになりそうです^^


セレビューティーファンサイトファンサイト参加中