キッカ メスメリック リップスティック | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                       キッカ 

【CHICCA(キッカ)】の【メスメリック リップスティック】をお試しさせて頂きました~♪

CHICCAはイタリア・ミラノの人が親しみをこめて使う言葉で『可愛い!』という意味なんだそう。


明度の高いキレイな色を唇が透けるくらいに薄く発色させる2/5発色の口紅。

発色にこだわり、誰にでも似合う6色展開。

発色しすぎると顔の中で口紅が強すぎてラグジュアリーには見えるけど清潔感が失われてしまう。。。

人が美しく見えることを最優先したんですって!

保湿成分となめらかなツヤ感でふっくらと美しい唇を演出してくれるんだそう♪

  メスメリック リップスティック  ピンクペタル  薄いピンク色ですー
真っ白のスクエア型。ブランド名の横にはラインストーンが入っていて、可愛らしいです♪

全6色あるなか、私は01番のピンクメタルを使用~。

上品なピンク色がキレイ!ザ・春色って感じでテンションあがります~


そして塗ってみると、見た目よりかなり薄い!これが2/5発色ってことなのね~

なめらかで唇が潤ってツヤがあるのに、

いかにも口紅塗っています、という感じにならないので色がうっすら、馴染みますね。


普段からあまり口紅を塗らないので、いかにも、という色だと、

少してれくさい感じになるのですが、顔全体に馴染んでいるので、しっくりくる~♪

それにツヤがあるので、ノーリップとは全然異なるし。


ついつい目元にメイクっていきがちで。

いざ、口紅、となると、色のいいモノばかりを選びがちでしたが引き算の考え方もあるなぁ~

他の色もはじみそうだし、試してみたい!

リップに今まで抵抗があった人は特にオススメです☆


キッカ 公式サイトはこちら→

キッカ メスメリック リップスティックについて詳しくはこちらから→