earth music&ecology チェックシャツ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   earth music&ecology

あんなに縫製が・・・なんていってたアースアンドミュージックエコロジー。

フラッと覗いたらタイプのチェックシャツを発見!もちろん激安なのでそのままお買い上げ~♪


去年の秋ごろだっけな?H&Mでもタイプの赤チェックを発見したんだけど。

マイサイズは売り切れで。小さいサイズのみ大量に残っていてw

さすがに大きいなら色々用途があっても小さいのは無理、と泣く泣く諦めたんですよね。

          チェックシャツ  袖をめくれますー

チェックってモノによって同じ色でも好き嫌い、というか、ありません?

コレは違うんだよなぁ~、みたいなw

色んなお店でチェックをみていたけど、途中から欲しいと思っていたことさえ忘れてたw


襟が小さめですが襟を立たせてくたっと着ることも出来そうだし。

袖まくりのボタンもついているし。アウトドアコーデとしても使えそう♪