+OneC(プラワンシー) ハイドロゲル アイパッチ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   HAPPY★MANIA-+OneC(プラワンシー)

【+OneC(プラワンシー)】の新商品【ハイドロゲル アイパッチ】


北海道産契約牧場のサラブレット胎盤やサイタイエキスなど

原材料にこだわった15種類の高濃縮美容液をハイドロゲル状に1枚に凝縮したパック。

カンテンを使用していることもあり、肌にぴったり密着するんだそう♪

目元、口元に合うように設計された形で1枚、なんと45円というのも継続しやすい価格が嬉しい^^

  HAPPY★MANIA-ハイドロゲル アイパッチ  HAPPY★MANIA-見た目ゲル??  HAPPY★MANIA-1枚ずつ貼り付けるだけ!

プラケースに入っています。スパチュラ付き。薄く透明なぷるぷるシート。

スパチュラで取れるので、衛生面も安心ですね。ほんのりと香りがします

今時期だと少しひんやりとしますが、目元集中ケアが貼り付けるだけと簡単!

肌にすいつくようにフィットして、つけたまま作業をしていても落ちません。


目尻のさざなみ、この時期乾燥していることもあって笑うと

余計刻まれるのがきになっているので集中的にケアできるのがいい!

とったあとは少し美容液がのこっているので、掌と指先で温めるようにしてます。


とったあとの肌が明るくなってふっくら♪即効性も感じられるのがいいですね。

目元だけじゃなくほうれい線にもよさそう!継続できるお値段が助かります!


なによりもびっくりなのが、こういうのって使い終わったらほとんど捨てると思いますが

このシート、溶けるんです! なのでお風呂に入りながら目元、口元に使用して

おわったら、お湯でとかして(ほとんど見た目にかわりはでないです、トロミもないし)

かかとなど、ボディの気になる部分に溶かしたお湯を使うことでボディケアまで出来る!!


目元、口元のエイジングケアだけじゃなく使いきれるってところがツボ♪

経済的だし、効果もあるし、オススメです☆


セレビューティーファンサイトファンサイト参加中