エスティ ローダー アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-エスティローダー

【エスティローダー】の【アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ】

睡眠している間の肌サイクルに着目した夜用美容液です~(→


一度サンプルをお試しさせて頂きましたが、ほんと夜につけると翌日肌がもっちり♪

ストレスや疲れ、タバコなど生活をしているなかで肌に悪影響を及ぼすことが多くあるのですが

睡眠中に回復して、ダメージ肌をリセットしてくれる美容液なんです!

自己回復力が一番高い夜、寝る前に使うことで、昼間のダメージを回復してくれるスグレモノ!

  HAPPY★MANIA-アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ  HAPPY★MANIA-ミニサンプル  HAPPY★MANIA-オレンジ色少しとろみのあるテクスチャー
サンプルサイズでも結構持ちます。夜だけ使用しているからかな?

薄いオレンジ色のような色で少し緩めのトロミがあり、浸透もよし!潤いがあり、すーっと伸びます!

この使用感すっごくタイプ。その後のクリームなどにも影響なく使えるし!


つけたあとの肌はもっちりしっとりするし翌日の肌ももっちりキープ!

ゴールデンタイムになかなか寝られなかったりしているのに、

肌の内部に水分いきわたっているような状況、かなり嬉しい!

乾燥肌の人、現代ストレスに悩まされている人w オススメです^^

アドバンス ナイト リペアについて詳しくはこちらから