エスティ ローダー「アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ」 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    HAPPY★MANIA-エスティローダー

【エスティローダー】の夜用美容液【アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス II

サンプルボトルをお試しさせていただきました~^^


紫外線、乾燥、冷房や大気汚染、睡眠不足など現代女性の環境ストレスが

肌を傷つける原因にもなっているんですって!

ダメージによる老廃物を溜め込まないために睡眠中の肌サイクルに着目したんだそう。

独自の『クロノラックスCBテクノロジー』を採用し、

自己回復力が高まる夜に修復をサポートしてくれる美容液なんです~♪

  HAPPY★MANIA-アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ  HAPPY★MANIA-浸透が早い!  HAPPY★MANIA-サンプルボトル
オレンジのようなベージュのようなとろみのあるテクスチャー。

とろみはあるけど、さらっとしていて、肌への浸透が早い!!つけたとたんにぐんぐん肌に入ってくー!

みずみずしいし、べたつきは一切ナシ♪


ここのところ、冷房による乾燥が気になっていましたが、つけたあとはしっとり。

そして翌日の肌ももっちり!キメも整ってる気がする!!

肌を触ったときにふっくら感がUPしてるし、お化粧ノリがいいのがいいですね。

現品、試したい~!


香りがほんのりします。何の香りだろ。外資の香り、って感じだけどきつすぎないし。

好みで別れるかもしれないですね。私はOKです^^

残りも引き続き使って、保湿はもちろん、肌の修復、願います^^


エスティ ローダー様に商品をいただき、モニターに参加しています