ドラマティカリー ディファレント モイスチャーライジング ローション プラス | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-クリニーク

8/23に発売される【クリニーク】のロングセラー乳液

ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラス 】をお試しさせて頂きました♪


20歳ごろ、私もこちら、つかっていました~

ロングセラーのこの乳液が進化したのが『DDML+(プラス)』なんです^^

現代の過酷は肌環境に合わせて『バリア機能』をサポートしたことで

肌の水分と油分をベストバランスに整えて、うるおいつづける肌に導いてくれるんですって!

  HAPPY★MANIA-モイスチャーライジング ローション プラス  HAPPY★MANIA-サンプルサイズ  HAPPY★MANIA-クリーム色。伸びがいいー
ミニサイズをお試し。クリーム色のなめからなテクスチャー。

みずみずしい乳液で、伸びもよく、肌への浸透も早い!そしてベタつくこともないし。

つけてすぐ肌がもっちりする上、その後のクリームなどにも影響なく使えるのがいいですね^^


保湿効果もあるのか、乾燥もしないし。軽いつけ心地なのでこの時期にもちょうどいい♪

クリームなどの重いテクスチャーが苦手、夏はもっと軽いものを、と思っている人、要チェックです☆


クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加中